ブログ

クリスマス会🎄

今日は待ちに待ったクリスマス会でした!!

今朝、保育園にサンタさんからの手紙が届いていました🤶

 

 

みんなサンタさんからの手紙にウキウキしていて

「お手紙あったよー!!!」と大興奮でした🎄

 

ワクワクした気持ちでみんなで一つのお部屋に集まり

「トントントンクリスマス」の手遊びをしたり

クリスマスまるばつゲームをしたりして楽しんでいると、、

上ノ丸くじら保育園になんと!サンタさんが

やってきてくれました🤶💗

サンタさんからプレゼントを貰い大喜びの子供たちでした!!

 

 

サンタさんにプレゼントをもらったのでみんなからは

クリスマスソングのプレゼントをしました😊

サンタさんも喜んでくれてよかったですね💗

 

 

サンタさんは次のお仕事に行きみんなもお部屋に帰り今日もいい思い出となりました💗

 

 

、、と思ってお部屋に戻ると、、お部屋にもプレゼントが届いていました😊

 

 

 

これにはみーんなびっくりでした!!

ワクワクドキドキしながら開けてまたまた大喜び💗

 

 

ほんっとうに楽しい1日になりました💗

来年もサンタさんが来てくれるといいですね🤶