2021年12月の記事一覧

🌈☁️🐳

1月の制作の様子を☺️💓

干支について話をして、寅作り🐯

個々が思う寅の模様を描きました🐯🍰

ハサミもがんばりました✂️♩

できることたくさんになってきて、製作も上手に、、、😌

他にも、、絵馬に挑戦🌟

4.5歳児は、保育士の書いた文字を真似て自分でかきました✏️

3歳児は、保育士が書いた文字の上を一生懸命なぞってくれました✏️

お願い事は、みんな自分で考えましたので、是非年明けにご覧ください😌🌈

2021年、ありがとうございました😊日々の保育のご協力ありがとうございました!!

だいすきな子どもたち!笑顔で登園してくれることを楽しみに待っています🤎休み楽しんでね♩良いお年を、、✨