2022年2月の記事一覧

生活発表会🌈☁️🐳

ウィズ明石に、リハーサルに行った時の様子も、、🤎

はじめての舞台にどきどき、、、の気持ちと、座席に座って他のクラスの観客になるワクワクで子どもたちから笑顔が溢れていました☺️🌈

💗💗💗

ほら、このキラキラのお顔🤎🤎🤎

他のクラスの演技の時、一緒に歌ってくれたり、拍手をしてくれたりしました👏

さぁ、はじめて舞台での劇練習、、

広くて広くて、最初は戸惑い、自信がなくなり、不安な表情が見られましたが、舞台練習を繰り返して、、、自信を取り戻しました🙆‍♀️🌈

少しどきどきの表情伝わりますかね、、🥺🌈すごくすごく頑張っていました💗

⇧リハーサルも本番もよく頑張りました📷💗この集合写真お気に入りです、、👶🏼

さぁ、本番のことはブログでもお伝えしましたがもう少しだけ、、😉🍎

本番は、保護者の方が来られていることが嬉しいのと緊張で舞台袖では見たことない表情を見せていました。大丈夫かな、、なんて心配していた私ですが、はじまると、びっくり、みんな保護者の方に見てほしい!気持ちが強いのと、本番の強さが見れた気がします。とにかく上手で、とにかくのびのびして、とにかく自信満々で、可愛くて、涙が流れて、私が劇に集中しすぎてナレーターを忘れそうでした、、😂笑

子どもたちに感謝です😉💓

保護者の皆さん、劇で使用する服準備ありがとうございました☺️

ウィズ明石まで来てくださりありがとうございました。日々の保育でのご理解とご協力に感謝でいっぱいです🥲

休み明けにはノートや口頭で、発表会について感想を伝えてくださったり、お気持ちを綴ってくださり、まだまだ余韻に浸っています🌿

子どもたちも保護者の方々もだいすきです!いつもありがとうございます!

今年度あとすこし!よろしくお願いします☺️🍎