2022年1月の記事一覧

1月誕生日会🎂

1月生まれのお友だちの誕生日会をしました🎂

あめ組さんから

インタビューをしました🎤

「お名前を教えてください。」

「何歳になりましたか?」

「好きな食べ物は何ですか?」

「好きな遊びは何ですか?」

「ぶどう🍇」「みかん🍊」「ブロック!」とみんなの前で、しっかり発表してくれました😀

みんなから歌とカードのプレゼントをもらいました🎀

 

次は、にじそら組さんにインタビューです。

好きな食べものは「いちご🍓」「いちご🍓とスイカ🍉」「いちご🍓と唐揚げ🍗」

いちご大人気でした😊

好きな遊びはみんな「ブロック!」でした。たくさんのお友だちの前で頑張って発表できましたね😄

誕生日カードのプレゼントと、

「お誕生日おめでとう🎈」の言葉をたくさんもらって楽しい誕生日会になりました。

  

その後は絵本

「かみさまからのおくりもの」と、

先生たちの小さい頃の写真を見て

「誰かな〜?」「先生も小さい時があったんだよ。」と楽しみました。

 

みんなも「どんな赤ちゃんだったのかな〜」またおうちの人に聞いてみてくださいね。

1月生まれのお友だち お誕生日おめでとう🎈

絵本のように

「個性が輝きますように」

これからも元気にすくすく育ってねイベント

2月の誕生日会もお楽しみにイベント