2022年3月の記事一覧

うみ組

 今日はうみ組さんで過ごす最後の日でした喜ぶ・デレ

保護者の皆様

一年間、保育へのご理解・ご協力をありがとうございました。

入園した頃は、不安で泣いていた子どもたちも、今では元気いっぱい、「せんせー」と、にこにこ笑顔でかけよってくれるようになりました。

自分の足で、行きたいところに行ける楽しさを味わい、

食事では、みんなが揃うまで手はお膝で待ち、スプーンを使って食べられるようになりました。

自分の持ち物が分かり、お友だちの名前を呼んで楽しむ姿も見られるようになりました。

たくさん成長しましたね。

これからも成長を楽しみにしています。

保護者の皆様のご協力のおかげで、こうして進級の日を迎えることができ心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。