2021年7月の記事一覧

うみ組♡水遊び

水遊びの様子です🐳

「ぴちゃぴちゃ。気持ちいいね。」

水の冷たさや心地良さを感じて遊んでいますハート

 

霧のミストシャワーを浴びたり、

水をすくったり、

ジョウロから流れる水に手を伸ばしたり、

水鉄砲でピューッとお水をとばしたりして楽しんでいます🔫

 

 

そして楽しいリトミックの時間です♫

音楽に合わせて体を揺らしたり、

手をパチパチたたいたり、

楽器を使ったり、

タオルを頭にのせて、落とさないようにそおっと歩いたりしています。

 

思い切り遊んだ後は、水分補給と休息を十分に取って、ゆったりと気持ちよく過ごしています。

 

引き続き体調管理に気をつけて

夏ならではの遊びを満喫しましょうねキラキラ