2022年11月の記事一覧

🎂11月のお誕生会🎂

今日は11月生まれのお友だちの誕生日会をしました。 

誕生日のお友だちは前に座ると、順番に名前や歳、好きな食べ物などのインタビューに照れながらも嬉しそうに答えていました。

小さいお友だちは保育士といっしょに答えましたよ🥰 

 

次は誕生日カードをもらいます。

くじら組のお友だちに渡してもらうと、目を輝かせて受け取っていました😍 

 

カードの中を、みんなにも紹介すると「かわいい〜♡」という声が聞こえてきました。 

 

そして、みんなで“たんじょうび”の歌のプレゼントをしました♪ 

 

最後は保育士からのプレゼント♥︎ 

「妖怪ランドへようこそ!」のシアターがありました。

主人公のひかりちゃんが妖怪の世界に迷い込み、いろいろなおばけが出てくるお話です。 ひかりちゃんといっしょに子どもたちも「わ〜!」と驚いて見ていました😊 

 

 

11月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう!💕🎂🍓