🌈☁️🐳

少し過ごしやすい季節になったので、久しぶりに公園に行きました🤍

朝の会で、「今日は、、、、、、公園に行きます!!!!」と発表をすると、一つ一つの反応が可愛い子どもたちは、大喜びをしてくれました🌈

そんな、可愛い姿を、、、📷

手を繋ぐのも上手に、、✋♡

いいお天気の日に公園に行けて気持ちよさそうでした☀️

お花を眺めたり、匂ったり、、☺️👌

はい、可愛いです。。。

仲良しのお友だちとたくさん走る子どもたち💓

眩しい顔をしながらも、、可愛いポーズ📷

ベンチに座るみんなが可愛すぎます💓

私がいきなり走り出すと、みんなも「まてーーー!!行かないでー!!」と追いかけてきます(笑)反応が可愛いです☺️🌈

走った後はベンチで休憩です♩

いつも最後、よーいどん!をするのですが、よーい!のポーズが難しいようで、写真で見るとレンジャーぽくなりました☺️🌈💓笑