🌈☁️🐳水遊び

8月で終わりの水遊び、、、

子どもたちが大好きな水遊び姿を、、、☺️💓

最初は、水鉄砲をうまく使えず苦戦していたのに、もお今では上手く使えるように😆☁️

大人気のアヒルちゃん☺︎

水遊びしてる姿って本当に可愛くて、キラッキラの笑顔なんです、、、

見ていてほんと、癒されます、、☺️💓

帽子のつばから垂れてくる水をためるなんて、、、面白すぎます😂💓

カメラを向けると水鉄砲で攻撃してくる、この無邪気な笑顔!!100点です😆

水を全身でキャッチしようとしたり🌈

お水が足りない!!!!と言ったり、、

クレーン車を見つけて興奮したり、、

子どもたちの興味があちこちで忙しそうな姿についつい笑ってしまいます💓

「みずかけてー!きゃーーーっ😆」と水を浴びて喜びまくります💚💚

だいち組と合同で楽しむこともできました🌈

とてもとても楽しそうです💓💓