あめ組🍓いちご狩り

待ちに待ったいちご狩りの日🍓

前日から「明日はいちご食べるんだよね?!」「早く食べたいな〜」とワクワクしている子ども達☺️

初めて園バスに乗ることにもワクワク💕

しっかり座って出発!!!

嬉しくて、楽しくて、バスが出発した瞬間に「たのしい〜!」を連発する子ども達でした😆(笑)

 

いちご農園についたらまずいちごの観察👀

小さいいちごや大きいいちご🍓

緑のものや赤いもの🍓

「ちっちゃいね〜」「かわいいね〜」「おいしそうだね〜」と興味津々です✨

 

そしていよいよ、いちごが食べれます🤤🍓

いちご屋さんごっこで「いちごください!」ともらって食べました♪

夢中になってどんどん食べていました🤤🍓

おいしいいちごをたくさん食べることができて大満足のみんなピース花丸

 

帰りのバスでも元気いっぱい喋ったり歌ったり、、、

すやすや夢の中のお友達もいました😌⭐️

↑こちらは寝たフリです🤣

 

園に帰ってからも「たのしかったね!」「いちごおいしかったね!」と何度も言っていたみんな😆❤️

あめ組の子ども達にとって楽しかった思い出の1つになってくれてたら嬉しいです☺️✨

またみんなで楽しいことをしようね!!!